ソーシャルレンディング

【2019年11月更新】クラウドクレジットの最新キャンペーン情報!お得に口座開設をして投資を始めよう

ソーシャルレンディング業者の中でも、海外への貢献を目的としているのがクラウドクレジットです。

クラウドクレジットは、2013年に設立された『クラウドクレジット株式会社』が運営しているソーシャルレンディングサービスです。

2018年1月には人気テレビ番組のガイアの夜明け、2018年6月にはニュースモーニングサテライトで取り上げられ、一躍注目されることになりました。

また、社長の杉山氏は自身のSNSやYouTubeで積極的に情報を発信しており、知名度がどんどん上がってきています。

ソーシャルレンディングといえば高い利回りやほったらかし投資ができることから多くの人に注目されている投資方法です。

ソーシャルレンディング業者は、投資家を呼び込むために投資家にメリットや魅力のある色々なキャンペーンを打ち出しています。

そこでこの記事では、クラウドクレジットのキャンペーン情報をご紹介していきたいと思います。
クラウドクレジットで口座開設を考えている人はもちろんのこと、どこの業者がいいのかわからない人にもぜひ読んで頂きたい内容です。

キャンペーンは実施している期間が限られているため、最新情報を常にチェックしておくことが重要です。

最新のキャンペーン情報に加え、クラウドクレジットで過去に行なわれたキャンペーンについてもご紹介していきます。

クラウドクレジットのキャンペーン最新情報

2019年11月現在「全員もらえるSBIポイントキャンペーン」が実施中です!

SBIポイントとは、SBI証券でも有名なSBI社の共通ポイントです。Tポイントやnanacoポイント、マイルなどに交換をすることができます。

条件は以下の通りです。

付与SBIポイント 5,000ポイント
対象のお客様 下記キャンペーン期間中に、新規でID登録の上、20万円以上ファンドを購入されたお客様。
キャンペーン期間 2019年11月1日(金) 0時0分 〜12月31日(火) 23時59分
ポイント付与予定日 2020年1月下旬〜2月上旬
ポイント付与方法 弊社よりSBIポイントを獲得するためのポイントコードが記載されたメールを、ご登録されるメールアドレス宛にお送りします。お送りしたメールに記載のお受け取りURLからSBIポイントのサイトにログインし、ポイントをお受け取りください。
※この時点でSBI iD未会員の方は会員登録が必要です。

不備があるとさらに長い時間がかかってしまうことも考えられるため、口座開設はぜひ1日でも早く行なうようにしてくださいね!

クラウドクレジットの口座開設はこちらからどうぞ

クラウドクレジットの口座開設方法はこちらで写真付きで詳しく紹介しています。
合わせて読んでみてくださいね。

クラウドクレジットの評判・メリット・デメリット【2019年4月版最新】そもそもクラウドクレジットとは一体どんなサービスなのか? クラウドクレジット」というサービスをご存知ですか? 「クラウドクレジット株...

クラウドクレジット過去のキャンペーンについて

過去にはいったいどんなキャンペーンが行なわれていたのでしょうか。

過去に行なわれていたキャンペーンは繰り返し行なわれる可能性も高いのでぜひチェックしてくださいね。

対象者全員にAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

2014年6月にソーシャルレンディングサービスを開始したクラウドバンクは、今年でちょうど5周年という節目を迎えました。

5周年を記念して行なわれているキャンペーンなんですね。

このキャンペーンの概要は以下の通りです。

キャンペーン期間 2019年6月20日~2019年7月19日
対象者 キャンペーン期間中に50万円投資した人
特典内容 Amazonギフト券1000円分
適用条件 【既存顧客】キャンペーン期間中に合計50万円投資した人

【新規顧客】キャンペーン期間に口座開設を終わらせ、2019年7月31日までに合計50万円投資した人

プレゼント方法 2019年9月に登録メールアドレス宛にAmazonギフト券(Eメールタイプ)が送られてくる
注意事項 ・口座開設に1~2週間かかるため早めに手続きを行なうこと
・審査によっては口座開設ができないこともあるため注意すること

このキャンペーンは、既存顧客・新規顧客関係なく対象になっているものです。

キャンペーン期間はだいたい1ヶ月間ですが、注意事項にも書いてあるように新たに口座を開設する場合は1~2週間の時間が必要になります。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

Amazonギフト券がもらえるというものですが、クラウドクレジットは定期的にAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンを行なっています。

つい2ヶ月前の2019年4月には『平成最後のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン』が行なわれたばかりです。

ソーシャルレンディング業者が行なうキャンペーンは、新規口座開設者だけが対象になっているものも多いですが、クラウドクレジットで行なわれているキャンペーンは既存顧客も対象になっています。

Amazonギフト券がもらえるのはキャンペーン期間中に50万円以上投資をした人となります。

口座開設を1日でも早く行なえば、定期的に行なわれるキャンペーンをより多く楽しむことができますよ。

キャッシュプレゼントキャンペーン

これは2016年3月に行なわれたキャンペーンです。

新規、既存すべての顧客が対象となっており、期間中に10万円以上投資を行なえば現金3000円がプレゼントされるというものでした。

このキャンペーンは特に何かを記念したものではなく突如始まったキャンペーンで、日頃応援してもらっているお礼ということで行なわれました。

10万円の投資で3000円がもらえるってかなりお得ですよね。

クラウドクレジットの口座開設方法はこちらで写真付きで詳しく紹介しています。
合わせて読んでみてくださいね。

クラウドクレジットの評判・メリット・デメリット【2019年4月版最新】そもそもクラウドクレジットとは一体どんなサービスなのか? クラウドクレジット」というサービスをご存知ですか? 「クラウドクレジット株...

定期的に開催されているセミナーもチェック!


クラウドクレジットでは、投資家に向けた講演会やセミナーも定期的に開催されています。

2018年1月には『お金の育て方カレッジ』、2018年4月には豪華ゲストを多数招いて行なわれた『お金の育て方カレッジ Special』という大規模な講演会が行なわれました。

そのほかにも、女性を対象とした『女性のためのフィンテック勉強会』、海外投資の今までとこれからを紹介した『海外に特化したクラウドファンディングのこれまでとこれから~新しいかたちの資産運用~セミナー』など多くのセミナー、講演会が行なわれています。

クラウドクレジットの公式HPには開催セミナーが一覧になっているページがあり、そこを見る限りでは時期によりますが月に1回程度開催されているようですね。

投資をする場を提供する業者は多くいますが、投資家として成長する場を積極的に用意してくれる業者はあまりありません。

また、定期的にソーシャルレンディング初心者を対象とした『ソーシャルレンディングはじめて講座』も開催されており、毎回かなりの大盛況となっています。

このような勉強会に参加することで自分の知識も増えますし、大切なお金を託せるような信頼できる業者なのかということも判断できると思います。

詐欺まがいのことをする業者は勉強会なんてまず開催しないでしょう。

投資家のために時間と手間をかけてくれるクラウドクレジットはとても信頼できる業者だと思います。

ぜひ積極的に勉強会に参加して、知識を増やしてみるのもおすすめです。

セミナーや講演会が行なわれるのは東京がメインですが、大阪や名古屋、福岡など地方の大都市でも開催されています。

東京でのセミナーに参加できなくても、地方で開催されるセミナー情報をぜひチェックしておきましょう。

口座開設者だけが対象となる勉強会が開催される可能性もあるので、その前に口座開設だけしておくことをおすすめします。

クラウドクレジットの口座開設はこちらからどうぞ

クラウドクレジットの口座開設方法はこちらで写真付きで詳しく紹介しています。
合わせて読んでみてくださいね。

クラウドクレジットの評判・メリット・デメリット【2019年4月版最新】そもそもクラウドクレジットとは一体どんなサービスなのか? クラウドクレジット」というサービスをご存知ですか? 「クラウドクレジット株...

社員と話せる懇談会も開催されています!

クラウドクレジットでは、なんと社員の方と直接話ができる懇談会も開催されています。

参照:https://crowd-credit.doorkeeper.jp/events/51273
クラウドクレジット社長の杉山氏、商品組成担当者、運用担当者、オペレーション担当者などが参加し気軽に質問ができる機会だったようです。

このような機会を設けている業者はなかなか聞いたことがありませんね。

メディアに出ている杉山社長と話せるだけでドキドキしてしまいそうです。

このイベントは2016年に開催されましたが、5周年を迎えたクラウドクレジットでこのようなイベントが企画される可能性もありますね。

当時より会員数もさらに増えているので、開催されたとしたらかなりの盛り上がりになりそうですね。

まとめ


今回はクラウドクレジットのキャンペーン情報、セミナーについてをご紹介しました。

現在はちょうどキャンペーン期間となっているので、ぜひ1日でも早い口座開設手続きをおすすめします。

キャンペーンを利用してお得に投資を楽しんでくださいね。

クラウドクレジットの口座開設はこちらからどうぞ

本ページの内容は掲載時点での情報であり、最新情報は必ず各公式サイトにてご確認をお願いいたします。